人生の暇潰し

暇つぶしの記録

有孔ボードにLet's Splitとヘッドホンを飾った話

この棚を作るときに思いついて、ここ一週間ずっとやりたかったことがやっとできた。

有孔ボードにLet’s Splitをマウントする

f:id:hidekingerz:20170727213402j:plain

5cmの長さのフックを計6本使用して安定させている。

有孔ボードにヘッドホンをマウントする

f:id:hidekingerz:20170727213441j:plain

15cmのフック2本を指して、ケーブル巻用に5cmのフックを1本指した。

全景

f:id:hidekingerz:20170727213603j:plain

大体想定通り。
フックを使用するにあたり想定外だったのは、よくよく考えればそのとおりなんだけども、柱に重なっている部分の穴には刺さらないということだった。
有孔ボードをなるべく安定させようと思ってツーバイフォーの表面全てにかかるようにボードを設置したが、実際は半分ぐらいでよかったかもしれない。

来月末辺りにはInfinity Ergodoxが届くので、届いたら1台目に作ったやつはボードに飾ろうかな。